

バイト帰りに携帯ショップへ直行☆

未だガラパゴス携帯(いわゆるガラケー)を使っていますが、
ついに携帯の調子が悪くなってしまいバイト帰りに携帯ショップへ行ってきました♪


今はスマートフォンばかりでガラパゴス携帯は売られていないようですが、
唯一、ドコモショップでは最新版ガラパゴス携帯が発売中とのこと!!


使い勝手を重視して、スマートフォンよりもガラパゴス携帯派の私は、
すぐさまドコモショップに移動しました☆


すると、接客がちょっとぎこちないお姉さん(おそらくアルバイト)が近付いてきて
商品の説明等してくれましたが、業界用語?的な感じの話で何がなんだかさっぱりわからず…


ガラパゴス携帯を目当てにドコモショップへ行ったはいいけれど、スマートフォンやアイフォンの
魅力に惹かれてしまい、かるく2時間は居座ってました。笑


バイト帰りに寄ったから閉店時間まで居座ってしまったけど、最終的に何が一番お得で
機能性がいいのかわからず、その日のうちに購入する予定が持ち越しに…。


スマートフォンにも色々機種があって、GBによって保存の容量が変わってくるとか…
私にはまったく理解できないってくらい時代に追い付いていけないわ( ̄へ ̄;)!!


みなさんは何を重視して携帯を選んでいるんでしょうか(・・;)?


本体価格・機能性・容量の多さ…。誰か教えて~(´;ω;`)笑


とりあえず日を改めて、バイトが休みのときにまた行ってこよっかな~
でも今の携帯、めっちゃ高級よね( ̄□ ̄;)!!


なかなか手が出せない価格だわ…携帯に7、8万って…ひぃぃぃ~(><)
値段みてビックリですわ(οдО;)


てな感じで携帯選びと慣れないバイトに苦戦中の私ですが、
2014年は良い年になるよう頑張りたいと思います!


テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2012年ももう終わり~!

みなさんお久しぶりです!
だいぶ放置しちゃってましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はいろいろなことがあって大変でした。。
これからまた更新出来たらなと思っているので、
またよろしくお願いします(^-^)

携帯バイト今月の成果について

今月の携帯バイト成果報告をします!

あ!ちなみに今日は30日なので3月は明日まであるんですが、明日は諸事情により携帯バイトができないので今日中に報告しちゃおうかなって思ったんです。


早速ですが、3月のトータル収入は268,354円でした!

収入的には今月もあまり良くなかったんですが・・・一応最低限の目標は達成しました。


今月は25万円を目標に頑張っていたんです。

以前と比べ、8万円近く減ってしまいましたが、これからも頑張って続けていきます!




テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

みぽりん☆ミ

Author:みぽりん☆ミ
FC2ブログへようこそ!

携帯バイトランキング
下のバナーをクリックして下さるとランキング上がり、やる気向上に繋がるのでご協力お願いします☆

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
